最後の夏スク・成績通知

夏スクの結果報告で賑わっている中

もうkccにはログインできないので


白い封筒を待っていました。

最後の夏スク


夏スク・フランス語(初級後期)の評価はSでした。

フランス語の授業は楽しかった。
また受けたい気持ちでいっぱいです^^



次は卒業試験の結果を待ちます。


ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂けると励みになります^^。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

【夏スク】学生と教職員との懇親会

仕事帰りに三田キャンパスへ。
1度は参加してみたかった懇親会。

懇親会1

懇親会2


もしかして最後になるかもしれません。

懇親会3


顔見知りも何人かいました。

Mさん、Sさん、Eさん、Kさん


話ができた先生は

夏スクで受講したK先生

帰り際にH先生に1昨年、昨年の講義のお礼。

残念ながら、I先生は話ができませんでした。



ツイッターのフォロワーKさんともご挨拶できました。


ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂けると励みになります^^。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

【フランス語(初級後期)SS】第12日目 試験

夏スク12日目、最終日です。

日吉0819-2


今日の出席者も10名


そして、試験

けっこう問題量が多かったです。
1週目の内容も範囲入っていたので、悩む問題もありました。
1週間経つと忘却曲線に入ってしまうのですね(--;



語学のスクーリングも楽しいですね。
1単位なので、1万円で12日間、非常にお得です^^


ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂けると励みになります^^。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

【公共経済学SS】第6日目 総括

総括
Someday

日吉0819-1


今日の座席シャッフルは
関心テーマごと集まり
講義の総括を議論


今日の名言
『Together Again @ 人生の交差点』


型破りな楽しい講義でした。


ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂けると励みになります^^。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

【フランス語(初級後期)SS】第11日目 最後の授業

夏スク11日目です。

日吉0818-2


今日の出席者は10名。

接続法の演習



そして、現在分詞・18章


授業は、今日でおしまい。

駆け足で進んだこの講義は、フランス語を復習するには
おすすめのコースです。

これから始める人には、進み方が速すぎるかもしれませんが、
予習復習をしっかりすることが要求されます。


よい勉強になりました。

明日は、試験。

帰り際に、先生に高得点期待していますよ!
と言われてしまいました。

これは、しっかりと勉強しなければ^^;


ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂けると励みになります^^。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
プロフィール

miyo

Author:miyo
慶應義塾大学法学部卒業

経済学部に挑戦しています。
69期春。

卒業試験も終了
結果待ち。


Je suis ingénieur.

◆趣味
ランニング
フルマラソン自己ベスト
3時間18分53秒

◆資格
技術士(電気電子部門)
第1級陸上無線技術士
電気通信主任技術者(伝送交換・線路)
情報処理技術者(ネットワークスペシャリスト・情報セキュリティスペシャリスト)
MCPCモバイルシステム技術検定試験1級
CCNP、CCDP
宅地建物取引主任者
実用英語検定準1級
TOEIC855点
実用フランス語検定2級
第1級アマチュア無線技士

Jogging
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
単位修得状況
分類 必要 取得 残り 進捗率
総合科目 48 50 0 100%
専門科目 68 72 0 100%
・必修科目 17 17 0 100%
・選択科目 51 55 0 100%
・テキスト科目 40 46 0 100%
・スクーリング 15 27 0 100%
卒業論文 8 0 8 0%
総履修単位 124 122 8 96%
検索フォーム
リンク
ランキング
PV
Amazon
RSSリンクの表示
QRコード
QR