【新・経営学(E)】レポート完成しました。

本当は東京マラソンを走りたかったけど
今年は落選(--;

テレビを見て、昨年走ったときの楽しさを思い出しました。


今年は、レポートに集中。
新・経営学(E)のレポート完成しました。

経営学


最低でも5社以上の個別企業ケースを用いる必要があります。

なんとか、仕上げました。
複数のケースを出すと内容が薄くなってしまったような気がする...


必修科目なので、4月の試験では、特にがんばります。
これで再受験も含めて4科目です。


ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂けると励みになります^^。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

【改訂・統計学(A)】[第4回・完]のレポート完成

【改訂・統計学(A)】[第4回・完]のレポート完成しました。

統計学第4回


これで、4月の試験を受けることができます。

しっかりと復習して行かないといけません。
もう最初のところは忘れかけている(--;


もう一本のレポートも明日には完成するかな?


ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂けると励みになります^^。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

【法学概論(E)】履修結果(2015年度IV回科目試験)

『科目名』
・法学概論(E)(選択専門教育科目)

法学概論教科書

『レポート』
・受付年月日:2015年5月7日
・返送年月日:2015年5月22日
・返却日数:15日
・結果「合格」


『科目試験』
・2015年度第2回 2015年7月5日(日)
 不合格

・2015年度第4回 2016年1月16日(土)
 合格

『成績』
・A(2単位修得)


ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂けると励みになります^^。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

【科目試験】2015年度第IV回科目試験通知

白い手紙が2通届いていました。
一つは黒い文字の印刷、もう一つは青い文字の印刷。
黒いのは在籍確認シールでした。

問題はもう一つ青いやつ、そう科目試験結果です。


で結果は?

201601科目試験結果


簿記論と地理学の不合格はkccで分かっていました。

経済原論・終回 Cながら合格していました!
前半の再再レポの合格待ちです。終回レポは合格済み。

経済政策学も Cですが合格。
これもレポートの合格待ち。
なかなか返却されない...


フランス語第三部は翻訳が日本語になっていなかったので不合格(--;


6科目受験、
3勝3敗でした。

6科目受験は、もうやりたくないです(^^;


必修科目の経済原論と経済政策の試験に合格できたのは大きいです。
あとはレポートも合格したいところです。



ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂けると励みになります^^。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

【科目試験】 2016.01結果

kcc channelで科目試験の結果がでているようなので
確認しました


科目試験201601


法学概論は合格していました。
前回Dだったので、Aはうれしいです。

地理学1と簿記論の不合格が確定orz

経済原論と経済政策はレポートがまだ合格していないので
白い手紙待ち...
厳しい結果になりそうです。



ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂けると励みになります^^。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

Eスク抽選結果発表

結果が出ているようなので
自分のを見てみました。

Eスク仮登録結果通知

残念ながら、はずれ
民法は人気が高いようです。



ところで、
今日は出張で箱根に来ています。
せっかく、箱根に来たので
箱根駅伝のコースの一部を走ってみました。
登りでなく、下りです。


箱根1

箱根2

箱根3

箱根4

宿への帰りは、箱根登山鉄道で楽をしました(^^;
箱根5



ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂けると励みになります^^。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

【改訂・統計学(A)】[第3回]のレポート完成

ちょこちょこと時間を作ってやっていた
【改訂・統計学(A)】[第3回]のレポート完成しました。

統計学3


切り貼りは大変です。


明日から、また出張。
今回は2泊3日の予定なので
少しは勉強できるかな。
日曜日の休みが消えるのが痛いところです。

そして、問題は統計学第4回のレポートを出せるかどうか?




ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂けると励みになります^^。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

信濃町メディアセンターに寄ってみた。

今日は、5年に一度の監理技術者講習の受講でした。

帰りに、慶應義塾大学信濃町メディアセンター北里記念医学図書館に寄ってみました。

信濃町メディアセンター


三田キャンパスの図書館は閉館だけど
ここはやっています。
21時まで。


閲覧室の座席は少なめ。

人も少なめなので勉強には良いでしょう。



ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂けると励みになります^^。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

出張先では勉強できなかった。

昨日、4泊5日の九州出張から帰ってきました。



教科書とレポートの課題は持って行ったのですが
結局、出来ませんでした。
九州出張


折角の休日も消えた。
今日でレポート完成できるか?
レポートの締め切りまで時間がないですね...


ところで、今日はバレンタインデー
娘たちからチョコレートをもらいました。
バレンタイン
ささやかなしあわせ^^




ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂けると励みになります^^。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ


【卒論】卒業論文指導調査票受付?

KCCをのぞいたら

卒業論文のところに
卒論指導登録で書いた、題名が載っていました。
ということは、とりあえず受け付けられたということでしょうか?

卒業論文題名


今週は、ずっと九州出張。
勉強はできません(--;



ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂けると励みになります^^。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

プロフィール

miyo

Author:miyo
慶應義塾大学法学部卒業

経済学部に挑戦しています。
69期春。

卒業論文も提出して残るは
卒業試験のみ!


Je suis ingénieur.

趣味はランニング
フルマラソン自己ベスト
3時間18分53秒

Jogging
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
単位修得状況
分類 必要 取得 残り 進捗率
総合科目 48 49 0 100%
専門科目 68 70 0 100%
・必修科目 17 17 0 100%
・選択科目 51 53 0 100%
・テキスト科目 40 46 0 100%
・スクーリング 15 24 0 100%
卒業論文 8 0 8 0%
総履修単位 124 119 8 96%
検索フォーム
リンク
ランキング
PV
Amazon
RSSリンクの表示
QRコード
QR