【科目試験】試験終了!

2日目の試験を受けました。





◆C群 原価計算

持込可のなので3冊も持込
(市販テキスト+テキスト科目履修要領に書いてある参考文献)
『原価・管理会計入門』
『原価計算講義(第2版)』
『原価計算(六訂版)』


とりあえず書いたので大丈夫でしょう。


◆B群 放送フランス語初級後期

仏文和訳はテキストからの出題、とりあえず書きました。
和文仏訳もやさしい問題でしたが、綴りが出てこない(>_<)
もっと復習が必要です。最近フランス語を書いていません...



10月試験はこれで終了。

お疲れさまでした。


卒論指導の準備をします。



ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂けると励みになります^^。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

コメントの投稿

非公開コメント

試験、お疲れ様でした。原価計算ですか。会計監査のレポ課題に興味ありましたが。試験も終わり、そろそろあの文書が??

Re: タイトルなし

あをによしさん

こんばんは

> 試験、お疲れ様でした。原価計算ですか。会計監査のレポ課題に興味ありましたが。試験も終わり、そろそろあの文書が??

原価計算、持込可の試験、経済学部でははじめてでした。
試験前にあまり勉強しなかったです。
せっかく購入した市販テキストのんびり読み返します^^;

結果通知待ちですね。
それにしても遅いですね。
3月卒業だと3月上旬に受領していました。

お疲れ様でした☆

みよさん、試験お疲れ様でした~(^^)
試験勉強にイッパイイッパイで随分と遅くなりましたが
100単位突破、おめでとうございます!
二度目の慶應通信でも順調に単位重ねられててすごいですよね。

フランス語のレクチャーではいつもお世話になっているのですが
まだまだ初心者以前の段階で、質問すらできない状況で
お礼も言えず申し訳ありません(>_<)
また楽しい会をいずれ開いてくださいね♪
次回の試験に向けてがんばりましょうね~~

Re: お疲れ様でした☆

かぼすさん

コメントありがとうございます!

> みよさん、試験お疲れ様でした~(^^)
> 試験勉強にイッパイイッパイで随分と遅くなりましたが
> 100単位突破、おめでとうございます!
> 二度目の慶應通信でも順調に単位重ねられててすごいですよね。

一度目の慶應通信は、当初、語学とスクーリングのみ、だらだらと受講。
テキスト科目のレポートも出さないでいました。おちこぼれ状態...

かぼすさんは、最初から着実に単位を重ねて素晴らしいです!

自分は、残された期間が2年と迫ったときから、そろそろやばいと
テキスト科目に手をつけ47単位を修得してラストスパートでゴールに駆け込んだのでした^^;
その勢いのまま二度目に入っています。
このまま、運良く、経済を通過できたら
次は、文学へ進むかもしれません。
人間科学?歴史?フランス文学?


> フランス語のレクチャーではいつもお世話になっているのですが
> まだまだ初心者以前の段階で、質問すらできない状況で
> お礼も言えず申し訳ありません(>_<)
> また楽しい会をいずれ開いてくださいね♪


初心者向けの勉強会も面白いかもしれません。
希望者が集まるようなら企画しましょう。

> 次回の試験に向けてがんばりましょうね~~

がんばりましょう!
プロフィール

miyo

Author:miyo
慶應義塾大学法学部卒業

経済学部に挑戦しています。
69期春。

卒業論文も提出して残るは
卒業試験のみ!


Je suis ingénieur.

趣味はランニング
フルマラソン自己ベスト
3時間18分53秒

Jogging
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
単位修得状況
分類 必要 取得 残り 進捗率
総合科目 48 49 0 100%
専門科目 68 70 0 100%
・必修科目 17 17 0 100%
・選択科目 51 53 0 100%
・テキスト科目 40 46 0 100%
・スクーリング 15 24 0 100%
卒業論文 8 0 8 0%
総履修単位 124 119 8 96%
検索フォーム
リンク
ランキング
PV
Amazon
RSSリンクの表示
QRコード
QR