【科目試験】2017年度第1回科目試験結果 最後の試験結果

4月の試験結果が出ました。

結果は

201704科目試験結果1


F群 人口論 C

あれ?
放送フランス語は

201704科目試験結果2

履修状況照会の方に出ていました。

放送フランス語(初級後期)  C

2つともCですが合格でした(^^;


3単位積み増すことができました。




分類

必要

取得

残り

進捗率

総合科目

48

49

0

100%

専門科目

68

68

0

100%

・必修科目

17

17

0

100%

・選択科目

51

53

0

100%

・テキスト科目

40

46

0

100%

・スクーリング

15

24

0

100%

卒業論文

8

0

8

0%

総履修単位

124

119

8

96%




合計119単位。

卒論提出して卒業試験に合格できたら合計127単位。


おそらくこれが
慶應通信、最後の科目試験結果。



ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂けると励みになります^^。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。人口論は相変わらず辛いですね。通信、3周目も?

Re:

あをによしさん

おはようございます。

人口論は卒論を書くのに役立ちました。
評価は、曖昧なことを書いたので相当な評価だと思います。

フランス語の評価は厳しく(難しく)なっているようです。
法学部の時に履修した放送フランス語は前期後期ともAでした。

3周目は、未定です^ ^



No title

ご無沙汰しております。
合格おめでとうございます。そしてお疲れさまでした。
いつもmiyoさんの頑張っておられる姿に、こんなことではいけないと刺激をいただいています。
放送フランス語は、10月の試験が受けられず断念しましたが、
また勉強を再開したいと思い続けています。
K先生の授業は本当に内容が濃くておもしろかったです。
卒論も頑張ってください。

Re: No title

goofyさん

コメントありがとうございます!

放送フランス語は1年間なので大変ですが
勉強すれば力がつくと思います。
頑張って下さいね。

また、お会いできることを楽しみにしています^^
プロフィール

miyo

Author:miyo
慶應義塾大学法学部卒業

次は経済学部へ挑戦します。
69期生

Je suis ingénieur.

趣味はランニング
フルマラソン自己ベスト
3時間18分53秒

Jogging
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
単位修得状況
分類 必要 取得 残り 進捗率
総合科目 48 49 0 100%
専門科目 68 68 0 100%
・必修科目 17 17 0 100%
・選択科目 51 53 0 100%
・テキスト科目 40 46 0 100%
・スクーリング 15 24 0 100%
卒業論文 8 0 8 0%
総履修単位 124 119 8 96%
検索フォーム
リンク
ランキング
PV
Amazon
RSSリンクの表示
QRコード
QR